見出し画像

20231117(金)健康と信頼の秘訣

■タスク

経費|海外送金>1週間後着金?YA&olo :bank:
0945)eaクリスマスツリー搬出(かはさん・ちみさん) :christmas_tree: :らた: :done:
1000)経費|17)JNB残高確認(トレ資金移動のため) :さや: >やりますねー:さや::done::arigatougozaimasu:
1020)Wise:らた: :done:
1100)★アプ りも様 :child::skin-tone-3::done:
1120)進捗表:らた: :done:→ログイン時に何故か金額が連続表示されたので、翻訳後に切り替えや更新で状況確認。:done:
1220)PayPal:らた: :done:
1300)★-i よしさん:child::skin-tone-3::done:
1500)★ター かま様:child::skin-tone-3::done:
労務|19)勤怠>社労士さんにスケジュール共有、:さや::done:
夕)サインバルタ:さや::done:
法人おい承認>おいさや>経費処理:さや:>対応完了です:らた::done::zasu:
プロジェクト>axのビジネスアカウント開設の依頼と確認:さや::done:>事業環境が変わったのでフェイドアウトで:child::skin-tone-3:
失敗
勤怠データのチェックと指摘
オリコ法人づみを活用する
オリコ法人まもを破棄
産業医さん意見聴取>どない?>直接書き込むで

■やったこと…

これらのタスクの中で今日の1%成長のテーマ「3. 挨拶・勤怠の安定」について関連しそうな部分を1箇所選んでください。

13:21 産業医さん意見聴取>どない?14:21

15:52 産業医さん意見聴取>直接書き込むで16:00

■わかった事…

健康診断の結果が全員分出揃ったので、産業医さんに意見聴取の実施を依頼しました。

昨年度分までは地域産業保健センターに依頼していましたが、今回からは「の主治医」に見てもらえますね。

また私は、対象者として面談も受けていますが、ずいぶん体調が安定しました。

先週今週と2週間5日出社できています。

づみさん育休時に相談に乗って頂き、アドバイスくださったろまさんに感謝です。

それをきっかけに転院したので、新しい病院の先生にも感謝です。

■次にやる事…

これまではセンターから書類が届いて記入等の事前準備をしていたのですが、おた先生方式では事前準備不要との事です。

個人受診した胃カメラの結果を持って来ねばです

体調も油断は禁物、引き続き睡眠の安定を心がけます。

■感謝

今日のログに登場する協力してくれた他者に感謝を述べる事はできますか?

私も失敗を恐れずにチャレンジしていきたいと思いました。これからもよろしくお願いします

私の体調の改善にとって、の変革という緊張感も良い影響になっているのかもしれません。

これまでにアンコントローラブルが存在し、真実が見えない状況が6年続いていました。

疑心暗鬼が癖になってチームへの感謝を忘れていたかもしれません。

づみさんの「今このチームを信じて闘う!」という意思と、それに伴って泥臭く前進するを私も信じます。

■ToDo

進捗表の月曜は初じゃない?

■タイトル

この日報全体の要約をワンチームを大事にするビジネススキル系SEOブログタイトル風に熟語を使って17文字で書いてください。

【産業医との意見聴取で得た健康と信頼の秘訣】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?