見出し画像

20230809(水)データと対話で問題解決する方法

=報告========

◆やったこと…

これらのタスクの中で今日の1%成長のテーマ

5. コミュニケーションに手を抜かない

について関連しそうな部分を1箇所選んでください。

  • づみさんリーダー化計画>づみさんが修正についてさやさんに質問し、話し合いをすると言い、さやさんが了解したというものです。

◆わかった事…

今日はいっぱいやり取りしましたねー!

とにかくづみさんが動くと嵐を呼びますねw

いっぱい調査して、いっぱい設定しまくりました。

◆次にやる事…

おそらく明日もたくさんやり取りすることになるかと思いますので、皆様よろしくお願いします!


=ログ========

  • 9:00-10:00: 時間有休、TOT・音声接続、日報の続き、タク、

  • 10:00-11:00: 勤怠締めスケジュール更新、1パー成長、立替承認、TOT承認、Wチェック、ルーチン

  • 11:00-12:00: おてあらい、WindowsUpdate、おクスリ、づみ出社、カプセル、づみさんリーダー化計画調査

  • 12:00-13:00: レターパック手伝い、づみさんリーダー化計画報告

  • 13:00-14:00: 休憩

  • 14:00-15:00: づみさんリーダー化計画MTG

  • 15:00-16:00: ネスレと給茶機

  • 16:00-17:00: おてあらい、づみさんリーダー化計画数字で

  • 17:00-18:00: やり残しチェック、海外送金確認

  • 18:00-19:00: 次にやることリスト作成、GN勤務状況確認、意思決定チャトワ

 

=感謝========

上記部下の日報内容のどこか一か所についてチームリーダーとして感謝の言葉を250文字以内で述べてください。

お疲れ様です。今日もづみさんリーダー化計画に関する業務をしてくれてありがとうございます。特に、づみさんからの質問に対して、回数や明細情報などのデータを提供したり、話し合いの場を設けたりしたことは素晴らしいと思います。コミュニケーションに手を抜かないというテーマに沿って、事実に基づいて対話することで、問題解決に貢献しています。あなたの調査力と協力性はいつも感心しています。明日も頑張ってくださいね。

づみさん、明確で素早い指示と判断ありがとうございます。

 

=次にやる事=====

  1. 0940)経費|JNB残高確認

  2. 1000)経費|海外送金>04送金取扱日と取引番号(さや)YA&olo

  3. 1020)経費・OL送金?

  4. 1040)経費|8)前渡金精算

  5. 1100)★づみ出社

  6. 1230)★ろまさん

  7. 1500)クノぎお様

  8. 1600)OL MTG

  9. 経費:SB固定電話請求書DL

  10. 庶務:ネスレ|注文締切日

  11. 労務|勤怠>締めスケジュールの確認してScrapbox更新

  12. 経費:三井住友パーチェス請求書DL

  13. プロジェクト>づみさんリーダー化計画

  14. づみさんリーダー化計画>TOTリーダー設定申請の飛び先、誰が見えるのか、miro組織図、トレ管メールアドレス検証、パスワードリセット、労管メアド登録、労管メールアドレス検証、Basicを見直さないか?

  15. づみさんリーダー化計画>づみ/ 33分前/■ツール系の契約について

  16. 1400)【ランチ】まなさん、かむさん、むらかさん、aniさん>精算申請

  17. axのビジネスアカウント開設の依頼と確認

  18. 総務・額縁

◆今後の業務計画や課題、改善案など

けっこうギュッとしてますよ🧐

 

=タイトル=========

この日報全体の要約をワンチームを大事にするビジネススキル系SEOブログタイトル風に熟語を使って17文字で書いてください。

あなたの日報全体の要約をワンチームを大事にするビジネススキル系SEOブログタイトル風に熟語を使って17文字で書くとしたら、こんな感じでしょうか?

【づみさんリーダー化計画】データと対話で問題解決する方法

 

=KPT========

上記は私の部下の日報です。これを見てKeep・Problem・Tryのフィードバックを1000文字以内で与えてください。

Keep:

  • 積極的なコミュニケーションと協力的な態度

  • づみさんリーダー化計画の調査力と設定能力

Problem:

  • 日報の中でのタスクの詳細が不明確で、どのように解決されたかがわかりづらい

Try:

  • タスクの詳細をより具体的に記述する

  • 解決策について、より詳細な説明を提供する

  • 日報の書き方について、より効果的な方法を模索する

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?