見出し画像

3/18 食記録

昨夜 1週間ぶりの過食をして眠りにつき
重い体で目覚めた今朝。
(過食の詳細は 昨日の記事に追記しました。)

それでも体は動いてくれて
朝ヨガもお散歩もすることができました。

体さん ありがとう。

土日 2日続けてマルシェに行き 両日とも
お肉の入った ザ・食事!(インドカレー)
を食べたのが あまり良くなかった気がします。
(迷いましたが その時 食べてみたいと思ったので
 量を少なめにしてもらい 美味しく頂きました。)

乳製品や小麦を含むスイーツは
食べたいときには食べていましたが
がっつりとした食事(しかもお肉)は
久しぶりでした。

フルーツのみを食べる フルータリアン
飲み物のみで生きる リキッダリアン
動物性を一切摂らない ヴィーガン

こういう生き方(食べ方)を
目指していた時期もあるし(今は不食を目指し中)
元々 幼少期から肉はあまり好まず
主に 野菜 果物 炭水化物 を食べて生きてきたので
やっぱり肉魚は合わないんだろうな と
これからは辞めておこう と
再認識することができました。
(単純に 舌に味が残るのが不快だったりもする‥)
 

以下 今日(3/18)食べたものの記録です。

8:30頃
・オレンジジュース
・冷凍マンゴー 2袋

9:30頃
・カフェでブラックコーヒー

11:00頃
・いちご 4パック
(キズあり激安いちご 甘くて美味しかった)

12:00頃
・素焼きアーモンド&カシューナッツ

14:00頃
・素焼きミックスナッツ

(水も多めに飲んで お腹いっぱい)

寝る前に 無糖豆乳ココアを作って飲みます。
 

今日も一日ありがとう。
美味しかった。ごちそうさまでした。


☀︎


なんだか心が不安定でお疲れのご様子。

ゆっくりお風呂に入って
今日はめちゃくちゃ早く寝よう。
 

大丈夫。

宇宙は
とてつもなく素晴らしいことを
起こしてくれる。

すべてはアッサリうまくいく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?