見出し画像

リキッダリアンへ

今年に入ってから
ずっと止まらなかった 過食。

体も心も苦しいのに 手放せずにいた。
メリットなんてないはずなのに。

寂しさや虚しさを 紛らわせるために
湧いてくる思考や感情に 蓋をするために
過食に頼っていたのよね。
胃に詰め込んでいる間は 考えずに済むから。

これからは 過食に頼らず
自分で自分を見つめて癒してあげる。

寂しさも虚しさも 受け入れて
どんな思考も感情も ちゃんと感じて
全部 宇宙にお還ししてあげるからね。

私は もう 大丈夫。
今まで助けてくれて ありがとう。
食への執着も欲も さようなら。

今日から私は リキッダリアン。

体の心地よさを
心も軽くて楽な方を
一番に考えて選んであげるね。

今まで 本当にありがとう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?