見出し画像

不食30日目 と 冬がはじまるよ

不食30日目 sayaca です。


急に 寒くなりましたね。

寒さが苦手な私ですが
ひきこもりたくはなくて
やっぱり 外に行きたくなってしまいます。


今朝 急に思いついて
またも 母を誘って 黄葉を見に行ってきました。

10日前に行ったときには まだ緑が多かったので
今日は リベンジです。


母と 最寄駅で待ち合わせて 電車に乗り
おしゃべりしていたら
あっという間に到着しました。

こうして一緒に行けること
本当にありがたいなぁ と思います。


さて お目当ての黄葉は‥?





とってもきれいに染まっていました
黄葉 リベンジ大成功
(やったー!)
足元の黄色も最高
(ふっかふか〜)


急に誘っても
いつも 喜んで来てくれて
一緒に楽しんでくれる。

お母さん 今日も ありがとう。
おかげで とっても楽しかったよ。


思った以上に寒くて 体が冷え冷えになり
ホットココアを飲みながら 帰りました。

電車を降りても 寒かったので
カフェで 少し休憩してから 帰宅。

スパイスの香りと程よい甘さの チャイ
美味しくて ポカポカになりました☀︎


暖かいカフェ
美味しいホットドリンク
とてもとっても ありがたい。


午後は
おうちで ぬくぬく のんびり過ごしました。

ペンネ🐰の ふわふわでかわいいおちり


あったかいおうちで
ぬくぬく過ごせることも
ペンネが元気でいてくれることも
一緒にお昼寝できることも
本当に ありがたいなぁ。


寒いからこそ わかる
寒いときだから 気付ける
ありがたみ。

温かいお風呂も とっても気持ち良くて
ぬくぬくな毛布も 最高に幸せで
これから来る 寒い冬も 楽しみだなぁ と思えました。


ペンネくん たそがれ中‥?


外の寒い空気も
室内の暖かさも
人の温もりも
ペンネのふわふわも‥

全部全部 悦んで 愉しんで
この冬を過ごしていきたいな と思います。


本日のおえかき①
昨日描いたコを ぬりぬり〜
本日のおえかき②
水彩色鉛筆 とっても楽しい⭐︎



不食30日目 摂取したものは
・水(ブルーソーラーウォーター)
・神目箒茶(ホーリーバジルティー)
・ブラックコーヒー
・ココア
・チャイ
・ミルクティー
・コーンポタージュ
・おしるこ
・マロンミルク
・オイコス プレーン
・ホイップクリーム
(甘いのばかり飲み過ぎて お腹いっぱい‥
 でも まぁいっか〜)
でした。



今日も 最後まで読んでくださって
ありがとうございました。

温かいお風呂に入って 暖かいお布団に包まれて
心も体も ぬくぬくポカポカで 眠りにつきましょう。
ありがとう 私。
ありがとう 世界。
ありがとう 宇宙。



今日の自分に はなまる◎
おやすみなさい また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?