見出し画像

なに言ってんのくらいがちょうどいいのよ。 #5

厳密に言えばこの春からやりたいことではあるけど、

誰にも言っていないけど、友達にも誰にも

なんか漠然と

「会社」作りたい

って思ってる。

周りからしたら、またこいつ馬鹿なこと言いはじめたって思われる事なんだろうけど、

全然、知識も経験もないけれど、簡単なことではないことは知っているけれど、

少しづつ勉強してみたい。

どんな会社なのか、全然決めてないけど、

とりあえず、勉強してみようと思う。

なに言ってんのって言われるくらいがちょうどいいのよ。

自分で「あ、無理だ」って思えればそれでいいし。

行動せずに、漠然と考えている方が後悔しそう。

何にも知らない状態でがむしゃらに突き進んでいくことって、結構少ないじゃん。

昔はさ、社会のことなんか周りのことなんか何にも知らずに気にせずに、いかに綺麗な泥団子を作るか、いかに多く鉄棒でグルグル回るかそんなことばっか考えて過ごしていた。

何歳になろうが、私はこのスタンスで生きていく。

なに言われようが好きにさせていただく。

なに言ってんのって言われるくらいがちょうどいいのよ。

#この春やりたいこと #女子大学生 #なに言ってんの #コメント待ってます #女子大学生 #毎日note #毎日投稿

最後まで、読んでくださってありがとうございます。ぜひ、スキ❤️とフォローお願いします💓

明日も素敵な日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?