見出し画像

はじめまして #1

2021年度が始まったから、ってわけでもなく、

キリがいいからというか、理由としてこじつけやすいから

何か新しい事したくて、

noteを毎日書いていこうかと。

内容としては、色々。自分が書きたいなって思ったこととか、noteに残しておきたいことか、、、

やり方とかよくわかってないけど、まぁ、次第になれるでしょう。きっと。

自己紹介したところでどれくらいの人が見てくれるのか全然わかんないけど、タグで自己紹介って書いてしまったからには少しだけ。

さやかです。大学3年生です。よろしくお願いします。

はい。

苦手なんだよねぇ。自己を紹介するの。徐々に知っていってもらった方が、なんか、面白いじゃん。

新たな発見が毎日できる感じで。

自己紹介ってそれを初対面で一気に全部見せられてる感じがするのよ。

今日はここら辺にする?長くてもあれでしょ。

また明日。ほいじゃ。

#自己紹介 #スキとフォローお願いします #コメント待ってます #女子大学生 #大学生 #毎日note #毎日投稿

最後まで、読んでくださってありがとうございます。ぜひ、スキ❤️フォローお願いします💓

明日も素敵な日になりますように。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?