見出し画像

淡島ホテルでジャズ歌い初め

2024年1月3日は全室SUITE ROOMの淡島ホテル様にて@awashima.hotel
大先輩ミュージシャン
Pianist 中村真さんとデュオ演奏🎶

もう20年来の友人ですが
なんだかんだで #初共演

「いつかは」と思い続けていた✨

「紗矢香とならいつでもやるよ。」と
真さんは何度か言ってくれてましたけど
でも勇気が要った。

「今やらないと一生後悔するだろう」と思ったので
お願いしてみました。

やらせてもらえて良かったです。
良い経験をさせてもらえました。

久しぶりに会えて
色んな話しが出来た事も
とても良かった☺️

#Jazz の曲ばかり歌うのも久しぶりで
自分なりに発見もあった♪

貴重な機会をありがとうございました💖

来月2月10日(土)には、
中村真ソロピアノツアーの最終日で
伊東にいらっしゃいます♪
めっちゃ美しい音色を聴きにいらしてくださいませ☺️

- Set list -

1st
Fly me to the moon
Autumn leaves
Just friends
Just in time
Sometimes I’m happy

Sunset stageは着物で

2nd
Misty (真さんソロ)
L.O.V.E
Antonio’s song
Love me or leave me
This masquerade (Pops)

歌い終わって汗だく💦

3rd
Green dolphin (真さんソロ)
September in the rain
Lullaby of birdland
Sway (Quien sera)
Don’t know why (Pops)
Yesterday once more (Pops)
The rose (Pops)

Evening stageはdressで

#静岡県 #沼津市 #hotel #island

真さんと銀座のジャズクラブで出会った25歳の私は
まさか共演できるとも、こ〜んなタメ口で話すようになるとも全く想像つかなかったね。人生って面白い☺️

終演後
控え室もSUITE ROOM
良い眺め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?