見出し画像

急なお誘いランチ

魅惑の美女お2人と肉食ランチ🍽

私と違って、顔出しタグ付けNGなお2人✨
「顔出しは、チョット」って私も言ってみたい🤣
いや、たまにそんな時もあるはずw

先日「和家さんに食べに行きたい」と話してたので
ふと思いついて、迷わず、ダメ元でお誘いしたら、喜んでくださって良かった〜💕

お姉様お2人に当日お声がけするのが失礼か
とか
思いもしなかった私は、失礼なのかもしれないけれども😅

「失礼かも。。」とか思ってるうちに、
また緊急事態なんとかになっちゃったりするかもしれないし、
いつ誰にいきなり何が起こるかなんて誰にもわからない。

でも、さすがに誰にでも当日お誘いは、出来ないので、
お2人に甘えてるのかもしれないな🤣

私は、こうしてタイミングが合うのも、ご縁だと思うし急でも何でも誘ってもらえたら
私なら嬉しい😆

写真は、「なかなか自分じゃ作らないし」と
満場一致のスペアリブと
おかわりを我慢した少なめご飯🍚

マスター土屋さんと色んなお話しが出来たのも
とても嬉しかった😍
いつも美味しいご飯ありがとうございます💕

@楽食 和家(なごみや)

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,238件

#おいしいお店

17,334件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?