見出し画像

海外協力隊活動日誌🇩🇴284日目「ふっきれる」

やることがないのでスペイン語の勉強。
駒ヶ根の時に買った参考書、久々に開きました。
意外と行ける、見なくてもわかる程度に読めるくらいには成長。
つまづいたのは不定詞から。
そこから復習。
ちょっとずつがんばろ。
どうせやることがないのなら勉強しようと。

朝ごはんは久々に大好きなさつまいも!
これは私の気持ちを応援しているんだと。

11:00
ダンス部のグループに講堂にいるとの連絡が。

さあ!逃げよう!
どんな授業があるのか、聞いても教えてくれないのだから
それはわたしに何もするなということで、
逆に中間も最終報告も
やることやったけど、必要とされなかったって発表できるじゃーん!って結論にいたった私はもう無敵である。

5/31の発表会は今までの全部のダンスをするみたい。
わたしは学んできたティピコ(伝統的ダンス)は全部踊ることになっている。
がんばりたい!

と思って踊っていると
ニルサがやってきた

そして、予定表をくれました。
明日の午前中、予定を組みます。

何か私にできること、探さないとな。

午後はだらだらしてから
マラソンキットの受け取りへ。

過去一可愛いTシャツにグッズ!
日曜日がたのしみです!

明日はやーーーーっと金曜日!

明日もがんばる!

#さやか先生の隊員活動
#さやか先生の活動日誌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?