見出し画像

海外協力隊活動日誌🇩🇴272日目「スーパーのマラソン大会」


今日は活動的な一日。

朝からスーパーへ!
キャベツとアボカド、お肉を買いに。
最近アボカドの見極め方を学んで、
購入が続いています。
2個で99ペソだからお安い!

帰ってきて、
ダウンタウンセンターへ。

明日のマラソン大会のキットを受け取りに。
これがまた、やばすぎた。

こんなにもらえるの?!ってレベル。

1994だったのです。
1993がよかったなぁ、と。
後1人前だったら、と少し後悔。笑

帰りは重すぎてしんどかった、、、
飲み物が多すぎる!

明日のマラソンが楽しみです。
10キロ。
60分を切れるように頑張りたいな。

午後は少しの勉強と
冷凍庫に入れるための野菜の下処理と
照り焼きチキンの仕込みと
夕ご飯のオムライスを準備。

夜はなぎちゃんと久々にビデオ通話。
至福の時すぎた。
定期的に必要タイム。


みんな頑張ってる!
わたしも頑張る!

明日も頑張る!

#さやか先生の活動日誌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?