見出し画像

3/19〜3/22のライブお知らせ!

明日からの4日間!

🌟3/19sat
希望ヶ丘CASK

https://jazzlivecask.wixsite.com/cask-kibougaoka
open 16:30 / start 17:00
¥2,000
岸淑香piano,keys❌畠山尚久ds,perc

オリジナルも沢山書いているキューさんこと畠山さんとのガチンコデュオです!
キューさんの曲、難しいけど私には無いエッセンス。楽しみです!


🌟3/20sun
大阪・京橋ヘブンズキッチンブースト

http://heavens-kitchen.net/
open 17:30 / start 18:00
¥3,500
SUI(vocal,guitar)❌岸淑香(piano,keys)
シンガーソングランナーでユーチューバー。
マラソン界では知らない人は居ないSUIちゃんと久しぶりのデュオです。昔一緒にユニット「穂香」をやってた相方。

こちらを参考に📺
https://youtu.be/jx9K3-JsBFM



🌟3/21mon
大阪・梅田Always

http://www.always-live.info/
open 12:30 / start 13:00
¥2,500
藤田剛充vocal
中村文彦guitar
岸淑香piano,keys

jugar with super jugarsというバンドをやってた旧知のシンガー・ジャガーこと藤田剛充トリオです。ギターのふみふみさんも久しぶり。
楽しみ!



🌟3/22tue
希望ヶ丘CASK

https://jazzlivecask.wixsite.com/cask-kibougaoka
open 18:30 / start 19:30
¥3,000
岸淑香piano,keys
小泉哲夫bass
岡本健太drums

ガジさん、健太くん、素晴らしいおふたりをお迎えして初組み合わせのラテントリオです!
時短解除一発目になるのでしょうか、とても楽しみなライブなので皆様お聴き逃しなく、ぜしぜし遊びにいらして下さいね🎶

とまぁこんな四日間、割と西寄りですが笑
ご都合つきましたらば🦀
ぜしぜしお越しをお待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?