見出し画像

「いってらっしゃい」は何度目でも辛い

明日、推しがまた行ってしまう。

Kぽドルを好きになったら宿命のようなものだけど、何度経験しても悲しくて辛い。


スーパージュニアのオタクだったので、もう一通りは経験している。
推しの入隊も、一人ずつ人数が減っていくことも、それによりグループ活動が難しくなることも、全員揃った時の喜びも。

それでも辛い。

あの時はスジュだけを好きで、他にここまで好きになるグループに出会うとも思ってなかったし
だからスジュが全員揃った時は、「耐えた!耐えきった!!!もうこれで誰も見送らなくてすむ!ずっと一緒にいられる!もう幸せしかない!」と思ったのにな、、

ウネ(ドンヘ&ウニョク)の入隊の時は休みを取り、一日中布団の中でメソメソしていたな。
今回のフイ入隊日は出勤だったのが休みになってしまったので、無心で味噌を仕込もうと思っています(なんで?)


なにが一番悲しいのか考えてみると
ペンタには一度も会えたことがないし状況的にも会えないし、ウネの時のように会えなくなることが悲しいわけじゃないのです。
フイくんをグループから他のメンバーから引き離したくない。

メンバーも言うように
「ペンタゴンの少なくとも半分はフイが担っている」
わたしもそう思います。
ペンタゴンと聞けばフイくんのお顔と歌声がやっぱり浮かぶし、みんなを導くリーダーだし、"ペンタの顔"は間違いなくフイくんです。

担ってるものが多すぎて痛手だから心配でということではなく(いや心配ですが…)、そんな頼れるフイくんがいることが日常だったメンバーたちからフイくん取らないでよお願い〜〜〜〜〜〜ToTという


なんだか想いがまとまらなくて、フイくんのことを詳しく紹介する記事にしようと思ってたんだけど
だらだら想いを垂れ流すことにします決して手抜きではありません()



フイくんが恋しくなった時に聴きたい
フイくんボーカル集

わたしは本気でKぽ界一のボーカリストだと思ってます!!!!!(くそでか大声)
フイくんの歌声はペンタの誇りでメンバーの誇りでユニボスの誇りです。
この声が2年間ペンタからいなくなっちゃうのまじで辛いな〜〜〜〜〜ToT



フイくんが恋しくなった時に見たい
フイくんの笑顔集

笑うと目がなくなって目尻に笑いじわが出て大きな口からきれいに並んだかわいい歯が見えて…この笑顔が好きすぎるんですよねToT♡
ステージ上では刺すような鋭い目つきのエロテロリストなのに、メンバーと一緒に笑ってる時、ファンに向けられたこの笑顔は、本当に幼くてかわいいんです。かわいい人なんです。

そういえば韓国政府にフイくんの幼女申請出したんだけど受理されなかったな。
幼女を軍隊に連れてくなんてひどいよね…逮捕しちゃうz(黙)



フイくんを見ていると、自分の人生全てをペンタゴンというチームに注いでいるのが分かるんですよね。
グループの作曲作業もそうだけど、ソロで出る番組も多く、それもグループの知名度を上げるためだと思うし、ソロの仕事も大体作曲作業伴ってるし…食べず寝ずで作業室に篭る毎日、、
アイドルでここまでの人ってなかなかいないと思うんです。

企画の中のマンネズへ向けた忘れられない言葉があって

「本当に疲れていて大変な時でも、マンネ3人を見たら絶対に諦められない。俺のモチベーションであり、一生懸命やるしかないと思える原動力。
そんな弟たちでいてくれることが有り難いし、お前たちはまだ時間がたくさんあってやれることも多いから、後々時が来た時に翼を広げて軽々と飛べるよう、ヒョンが側でたくさん助けてあげるから。」

これで号泣した女なんですけど
フイくんはこういう人なんですよ、、、

上のはマンネへの言葉ですが、こうやってメンバーみんなのことを見て気遣って、大きな愛で包んでくれるリーダーです。
いろいろなグループを見てきたけど、フイくんほどのリーダーはいないです。
歌声もリーダーとしても世界一だと思ってるから〜〜〜ToT


メンバーと一緒にいるフイくんが一番大好きだよㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ


フイくんからユニボスへの最後のメッセージ
「僕がいない間も必ず元気で幸せでいてください。」

そっくりそのままお返しいたしますToT

フイくんはなにも言わないけど、公益勤務に配属されるということは身体のどこかに不調を抱えてるってことなので…普段から病弱だし…
ユニボスは本当に心配しているよ。。

絶対に健康で、幸せでいて。

完璧なフイくんにこれ以外望むことは何もないよ。

ずっとずっと待ってるよ。


ありがとうフイくん。

いってらっしゃい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?