僕のTOJ 序章 

とうとうスタートしました

TOJ

まずは現地に応援に駆けつけてくださったファンの皆様
YouTubeで配信を見てくださったファンの皆様

どうでした?
面白かった?

(応援ありがとうございました🦖⚡️)

4年ぶりのフルステージということもありますし、
さらに日本の自転車文化のメッカのシマノの本社のある堺
からのスタート

盛り上がらないわけがない
4年前と変わらず
もしかしたらそれ以上の人がいたかもしれません。

その中でまず堺国際クリテリウむを午前中にレース

2.6キロ×10周の26キロ
ttコースと同じコースで行われるど平坦のレース

このレースで今後8日間の自分の調子を観れるといっても過言ではないレースを
ハラハラドキドキしながらスタートしました。

(観客が沿道にぎっしり!!!)

チームとしては41、38でスプリントに絡めれば行ってみるという足みせ&確認
沢田は午後のTTに向けて温存。
すみさん、たく、タロスは安全に走ろうの会。

2019年の僕ならこのクリテリウムはしっかりもがいて着順に意地でも入ってやろうと思う気持ちを持っていたのだが、今回の38は違う。

ただ

びびっている


前日のMTGで
できればするけど〜〜〜
ちょっっと一歩引いてみるわ〜〜〜

弱気の発言をして終えていたのだ。

なぜならこの3年間のブランクが体にも精神的にも弱気になっていた

だがしかしbut

レースが始まってみると意外と動く体
途中周回板がどこにあるのか見つけれなく(最後まで)残り周回がわからなかったのを除けば、最後に集団前方に上がりもがける位置までいけて、ゴール
全開を出すことなく終えたが、それはそれでまだまだ序章だから今の自分には十分

レースはスプリンターたちがしっかり争っていたので
早くそこにまざりたいと思う

そこからチームプレゼンをし
ここぞとばかりにキャプテンとしてのマイクパフォーマンス。(普通)

マイクを握って離さない
微妙な顔すな
たくさんのサイクルファンと会えました


その後はIRC主催のサイン会も!

はいどーぞ。


TTはチーム3番手出走
レース前に試したいホイールがありそれに変更。
それによりタイヤ幅が変わったので少し不安。

2019年は3:27だったが
2023年は3:28

あれ?

見なかったことにしよっと


チームは沢田が5位という好成績でいい流れを作ってくれました
はや〜〜〜ってなりました


さてさて
明日からロードレースが始まります。
ステージ2は京都

生き残りの日々が始まります。


38

ここから先は

0字

¥ 380

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?