見出し画像

ツール・ド・台湾 第3.4ステージ


昨日まじで体がしんどすぎて書けなかった3ステージ

セレモニーは楽しそうだね。この後地獄なのにね
チームカーに水をとりいく38
景色はよし。笑
毎日完璧な自転車をありがとう柊哉🧑‍🔧

80キロ地点に最大の登り
その後高速下りをこなしてアップダウンで160kmというコース

足を温存して山に突入したかった38だったけど
まさかのその直前で他選手と接触してシューズのBoaがぶっ壊れちまった。。。😇😇😇

まだまだハイペースな中チームカーを呼び
ビニールテープで足をぐるぐる巻きに😂(鬱血するかおもた)
集団に全開で戻り山突入。終わったなぁ🙂
ってなったけど山は待ってくれない。笑
またまた全開で登って10人位のグルペット(完走集団)に入ることが出来た。。
そこから60km程を10人でローテーションしながら何とか無事ゴールすることが出来ました、、、
苦しみ続けるコースで心身共にやられた一日だったな、、🙃
(沢田を失ったしまった)

そして今日4ステージ目
最初30km程でハードな登りをこなし
最後に獲得標高約900mの頂上を目指すこれまた山岳コース
(距離167km)
前日の疲れが響いてるなか不安もあったけど
これこれまたまたスタートは待ってくれない😉笑

最初の登りをすんなりこなせて意外と体が動いてた事に本当に感謝した。ありがとうマッサーこんちゃん🪡

朝も最終微調整 謝謝



そこからはeasyペースで集団は進み
最後登りへ。
130km地点から登り始めて最後は士揮とランデブー
明日に繋げる走りが出来ました~

残り10km

そういえば朝スタート前に
今回参加している唯一の兄弟としてツール・ド・台湾公式からの取材を受けました
まさかの写真撮る時にFace to Face!
と言われ人生初の格闘家みたいな撮り方で写真を撮られるということもあり朝は平和でした😊笑

何このポーズww


ということで第5ステージ最終日まで繋げることができ
明日はスプリントの展開になることが多いらしく!
これまで我慢したものを放出して
日本に帰国したいと思う!!
明日はマジガチ!

ではまた明日👋

38

ここから先は

0字

¥ 380

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?