僕のTOJ 第二章

こんばんは
お疲れた咲哉です

僕のTOJ 第二章は京都ステージ

レース自体は103km
ニュートラルも合わせると110km

コース図にあるようにまぁまぁのアップダウン
さらには走ってみないとわからない下りが鬼のようにテクニカル
(今日は落車もまぁまぁあったようで、、本当にお大事に、、)

今回まず最初の鬼門となるのがこの京都ステージだと思ってました、、、
今日は先頭から15分以上遅れると次のステージに進めないという特別ルールのもと絶対に早々に集団からドロップすることは許されない。

そのルールの中で、2019年をみてみよう。
一番心配する理由はこちら😚

あれれれれ、、、
あかんやん

15分超えてますがな

ということで
内心ハラハラドキドキわんちゃんここでおさらばあるぞ。と思いながら走り始めました、すみません。

スタートして1周目、2周目と
いつもの通りハイスピード
とりあえずは耐えの2周を過ごし、
その間、チームメイトがトラブルなどなどで遅れ始める
(内心あかんてあかんてと思い思い)

その後3周目に逃げが決まり、
集団も落ち着いてホッと。

集団スプリントにしたいようで
ウキョウ、マト、トリニティがコントロールを始めて
最後の1周が鬼上がりする覚悟を決めて
スミさんと集団の前を位置どり。

最後の登り区間でドロップしてしまい後はスミさんに託す。

最後の1周はグルペットでゴールして、

64位でゴール

明日に繋げました〜〜〜🙌

チームメイトも
拓が惜しくもバットデイによりリタイアとなったけど
5名が明日のレースに臨めます。



調子もまぁまぁ良いようで
明日もしっかり走って美濃ステージに繋げたいう。


今日も現地に応援してくれたサポーター!ありがとう!!
本当に毎週のスパークル!!とか咲哉〜〜!!とか
力になリマス!!!

ありがとう!!!!

じゃーね〜〜38

ここから先は

0字

¥ 380

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?