見出し画像

100年先のカワイイを変える。

大好きなイガリシノブさんの言葉。
メイクアップアーティストとして大活躍されている。

彼女の発信や、モノづくりに触れるたび
心のジュワワーが止まらない。

メイクも今まで知っていたものとは、真逆をいったりするので、戸惑うし、なんか使いにくいなとか思ったりするんだけど、

そんなのを遥かにこえて、カワイイってなる。
天才か。

赤みを帯びた眉毛パウダー。
モスグリーンのマスカラ。
オレンジのアイライナー。

文字でみると、ヤバイ顔になってそうな感じだけど。
カワイイになっちゃうんだ。

そして、ホントに困ってるんだけど、
箱がカワイすぎて捨てられない。
もう、バカじゃないのって叫ばずにはいられないほど。カワイイ。


そして、そして、メイク/スキンケアのブランドなのにカルタとか作っちゃうから。
ウォォーーーーーーーー。

真剣に遊ぶ。色を楽しむ。

私が一番やってみたいコト。
メイクを通して突きつけてくる。

100年先のカワイイを変える。

私もそんな気持ちで、モノづくりをやってみたいな。

PRの庄司さんやスタッフさんも、ステキ。

愛のあるモノづくり。
私もやってみたいな。

メイクがピンクベースになって、3年ほど。
からの〜、ブラウンがメッチャカワイイ。
3年前は、なんとなくブラウンって感じだったけど。
ブラウンの良さを初めて知った、今日この頃であります。

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?