見出し画像

余裕ナッシング🙆‍♀️

18時⏰
みなさん今日も1日お疲れさまでした!


あああああああ〜〜 余裕ナッシング!!!🤷‍♀️

今週末に大阪のルクアイーレという大きな商業施設でハンドメイドのPOP  UPに参加させていただくのですが、全く商品が足りない!

どうしてこうなった🤷‍♀️

まぁ結論から言うと制作が間に合っていないからよね(真顔)


ありがたいことに委託販売先でも商品を購入していただけていて、そして春に向けて出展のご依頼も多くいただけて完全に制作が間に合っていないのだ。シンプルすぎる理由なのだ。

そこで本来ならば可能な限り制作に全ての時間を費やしたいのだが、今年の私は一味違う☝️


・睡眠時間を犠牲にしない


・「書く習慣」を身につける


絶対にこれだけは死守🔥🔥 

そんな強い気持ちを持ちながらヒーヒー言うてます🤷‍♀️


sayamoとして成長するためにも、試験前の一夜漬けのようなその場限りの回避術ばかりを磨いていてはいけない。

これからも続く長い人生で活かせる時間の使い方をトライアンドエラーを繰り返しながら学んでいくのだ。

商品制作が間に合わなくて削る時間は睡眠時間でも自分と向き合う時間でもないよね🙋‍♀️

厳しい眼差しで自分を振り返れば、それよりも削るべき時間があるやんけ〜!
そのスマホいじる時間😡 無意味に横たわる時間😡

もちろんそれが悪い時間なわけでは決してないけれど、今の私には必要ないものなのだ!

今は頑張る時!!頑張れ自分〜!!!


最後まで読んでくださりありがとうございます!