見出し画像

大人になるにつれて新しい人付き合いに臆病になるけれど…

18時☕️
みなさん今日も1日お疲れさまでした!



今日は久しぶりに友達とお茶しました🌿


実は、彼女との出会いは仕事依頼から始まりました。

ハンドメイド作家とフォトグラファーという関係性でアクセサリーの着用写真を何度かお願いするような間柄だったのですが、対面で会う機会を経るにつれて今ではサクッとお茶できる存在に☺️


フォトグラファーとしてはもちろん、ライターやデザイナーとしての顔も併せ持つ彼女の存在は私にとってとても刺激的

街中を歩いている時もモノを見る視点が違っていたり、ふと撮影した写真さえも彼女の世界観に溢れていたり…

特にこれからライターとして仕事をしてみたい私にとっては、身近に第一線で活躍する彼女がいてくれることが心強かったりもする。


そんな尊敬してやまない存在だけど、たわいもない会話で笑い合える感じもラブ🥺(次は旅行いこうね!)




内向的でインドアな私にとって、大人になってから出会った「友達」という存在はとっても数が少ない。

一方で、価値観や感性が似ていることがとても多い。


大人になるにつれて新しい人付き合いに臆病になることも増えるけれど、そんな中に潜んでいる素敵な出会いを大切にしたいなぁ と改めて思えた1日でした☕️


my friend 🫶🏻



この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

最後まで読んでくださりありがとうございます!