見出し画像

オススメすぎる本&映画5選

『書く習慣』1ヶ月チャレンジDay.15

なんと今日でこのチャレンジも折り返しです!

Day.1から見てるよ〜って人いるかな?🙋‍♀️
ほんまありがとう!!(突然の関西弁炸裂)

チャレンジというだけあって、中には自分ではお題にしないであろうテーマもある。でも、だからこそ「自分と向き合う時間」が増え、毎日をとても穏やかに過ごせています。

さてさて、本日の『書く習慣』チャレンジテーマは
誰かにおすすめしたい本・映画・アニメ・ドラマ



まずは、おすすめしたい本あげていくよっ!

あなたも「書くこと」で自分を癒す体験をぜひ🌿


私のバイブル。 悩んだり落ち込んだ時に喝をくれる1冊🔥


読み終わる頃には「仕事としてやってみたいこと」で頭がいっぱいになる本💭




お次はおすすめの映画!

「なんか人生疲れたなぁ〜」って時に見返したくなる大好きな映画🎬



ジブリ映画で1番好きかもしれない…
ノスタルジックな世界観が何度でも見返したくなる📺



アニメとドラマに関しては、しっかりと見た記憶が10年前とかなのだが…
そんな私は家にテレビがありません🙋‍♀️ 必要と感じない生活なのです。


Netflixとかの映像サブスクもすごく興味があるのですが、何を見ればいいのか分からなくてなかなか登録出来ずにいる←

ユーザーさんが居たらオススメとかぜひ教えてくださ〜い!



今日はひたすらリンク貼っただけのnoteだね🤷‍♀️
でも、どれも本当にオススメなので是非チェックしてみてくださいねっ


おわり!




この記事が参加している募集

読書感想文

おすすめ名作映画

最後まで読んでくださりありがとうございます!