見出し画像

【エンジニア採用力診断】あなたの会社は何点?

さやねーこと高木と申します。

人材紹介会社という立場で様々な企業様のエンジニア採用支援から、エンジニアの方の転職支援まで一気通貫でやらせて頂いておりました。その後に独立をし、エンジニア採用コンサルタントとして複数社の採用支援をしつつ、複数のスタートアップの人事も兼任しております。

これまでエンジニア採用支援をさせて頂いてきましたが、そもそもエンジニア採用における企業様のリテラシーの高さが、実際に採用実績に直結することを肌で実感してきました。
そのリテラシーの高さって可視化できないんだっけ?というところから生まれたのが「エンジニア採用力診断」です。

約30問の質問に答えて頂ければ、以下のようなレポートを無料相談の中でご提供致します。

エンジニア採用力診断 結果レポート(サンプル)

ぜひ以下からお気軽にトライしてみて下さい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?