見出し画像

【お散歩景色】神戸の元町OIL&VINEGAR

今日は早めの忘年会、住んでる場所がバラバラだから集合は神戸元町。集合前に元町商店街にあるオリーブオイルの専門店へ

画像1

オランダ発祥・OIL&VINEGAR

オリーブオイルとビネガー専門店です。

画像2

オリーブオイルって、身体に良いし香り好き。普段の炒め物の油もオリーブオイル。

コロナだから、テイスティングはできなくなってた。今日はパンとサラダに合うオリーブオイルを選んでいただいた。

2種類買ったんだけど、楽しみ(^^) 

選んでくれた彼女のトークはパワフルで元気をいただきました。

画像3

美味しいオリーブオイルと塩で、パンもサラダもいける。バターよりさっぱりで私は好き。

画像4

忘年会は中華料理の大陸風で。本格中華を味わえるのにリーズナブルなお店です。

明日は沖縄に戻ります(^^)

OIL & VINEGAR 神戸元町店
兵庫県神戸市中央区元町通2-6-2 

電話番号 078-334-1016
営業時間 11:00~19:00



沖縄のあちこちを紹介していきます。どうぞ、よろしくお願いします。