夜ランと苦悩

今日は朝と夜で計2回のランです。トータルは8.4キロでした。

明日は区役員の引き継ぎがあるんだよな〜あ〜役員の任期も後少しなんですが、明日引き継ぎ書類をきばって作ります!

はい、先延ばしいたしました。

平日は仕事が忙しく、帰ってからも仕事みたいな事務作業をする気力なく…なのにランは行ったり。読書はしたり。

癒しは必要ですからね。

なんだか、頑張ってる人がすごいっていうのは分かるけど、神聖化されたり、自分のペースでやってる人はダメなのかっていったら全然そんな事ないし、むしろ各自が好きなように生きるのが1番で、社会の仕組みを整えるのは優秀な人にお任せするのが1番と思っています。

投票は行きますが…
社会の事は知っていた方が、読書がより楽しめるだろうなとは深く実感しているこの頃です。

著者の方々が小説を書くにしても多大なリサーチをされているのが読んでいてビシビシ伝わります。

その意気込みにこちらも応えなくては!としゃかりき理解してやろうと思うわけです。

そんな少し野蛮な理由でも、好奇心を持って世の中の事を知ろうとするのは良い事。

それでも私は調べたら分かる事をそのままほったらかしにしがち。

めんどくさがりにメリットなんてあるのでしょうか?あったら教えて欲しいくらいです。

ほら、ここでも他力本願だー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?