夜ランとコメダ

休みの日にコメダ珈琲に行くのが幸せとは、30代だなーと自分で実感する。

シロノワールはよく焼き、ホイップクリームに変更だ。

最初の頃はよく焼きというワードを知らずに"パリッと焼いて下さい…"とか、"しっかり目に焼いてもらえますか…"とお願いして、"よく焼きですね"と訂正をもらっていた。

成長したもんだ。

宗教の基本を学びたくて、この本を読んでいたのだけど、無事読み終えた。

基礎はよくまとまっていて、理解に苦しむところもほとんどなかった。

何度も読み返した方が良いのだろうけど、違う宗教の本を読んでみたい。

現代の若者がなぜカルト的教団に入ってしまうのか、とか。

私個人は仏教の教えがやっぱりしっくり来るなーと思う。

ちなみに私は無宗教です。

教えを自分の生活にうまく取り込んで、人生の荒波を乗り越えていきたいと今は思っています。

最後に、夜ランの記録を。
今月末ハーフマラソンに出る予定の人とは思えない食生活ですが、走れない時の言い訳にするつもり満々みたいで、嫌ですね。ふー、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?