夜ランとおむつ

Apple Watchで25分カウントしてもらって走ったら、なぜか1.5キロしか計測できていなかった。

少しショックだったけど、sweat coinの方が記録してくれていた。

やっぱりいくら走ったか可視化はしておきたいものです。モチベーションにも少しは寄与してくれるので。

そして、今日は8年頑張ってくれている相棒のシューズで走ってみた。

すると、やはり足馴染みがよく忍者のような感覚で走れる。🥷

どうやら、つま先裏のゴムが異様に柔らかく、グニャグニャ出来るのが自分に合っているみたい。

新しい靴は固いんです。ちなみに右が新しい方。(言わんでも分かるって?)

そして、今日はオムツ履いて走りましたよ。今のご時世、生理用品も発達してるようです。素晴らしい世の中に感謝したいです。

最後に英語関連ですが、EF English live でグループレッスン月30回、マンツーマン月8回ネイティブのレッスンが受けられると知り、無料体験に申し込んでみました。

レベル別に教材が用意されていて、自主学習が豊富にできるようになっています。

4技能全てに取り組む事ができ、ライティングは添削もしてもらえます。今私はライティングの手前です。

また、レッスンも受けたらシェアできたらなと思っております。

30 day speaking challengeも15日目まで来ました。毎日英語でその日のトピックについて話してインスタにあげています。

Speak buddyのアプリは今ランキング11位です。一位の人とかたぶん一日中ってくらいやってると思います。(AIと英会話するアプリです)

まあ、コツコツ、自分が楽しみながらいこうと思います。

海外の友達にも久々返信しました。先延ばし癖だけは、本当にダメだと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?