旦那と初のデュオラン

初の旦那とのデュオランに行ってみた。

1キロだけで、ペースは6:30。いつもの私のペースだ。

旦那には遅すぎたらしく、もうちょいいけるんちゃう?と言われた。

行けるか!笑

まぁでも、少し押すペースがあってもいいような。

それを旦那の前で披露するのは、少し気が引けた。

へなちょこランナーなりに、毎日走りますよー。😊

実は、ハーフマラソンに申し込みました。
そしたら今日緊張していつもよりしんどく感じました。

楽しんで走らな申し込んだ意味ないやん!と一瞬思いましたが、これも全て"経験"。

これも財産にして、来月本番頑張ります。

英会話さぼり中。これはダメだ。あー、あー、あー、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?