メンズ用BBコンシーラー発見、即購入

たまたまCMをつけていたら見つけて即検索。『Null BBクリーム』のメンズ用だった。

アマゾンだと2000円以上じゃないと送料がかかるから、メルカリで購入。届くのが楽しみ。

なんか、ファウンデーションって買うのをためらっていたというか、堂々と買えるものじゃない。いや、買うのは可能なんだけど、お化粧をどこでするのか、が問題。お化粧って練習が必要じゃない?でもそれも難しいし、今職場で女装してるみたいに、ついでにお化粧もすればいいかな、とも思うけど、練習なしにいきなり人前に出るのは…ねぇ?嫌だよね……。

でも、家人の反応を見てる限り、「メンズ」って銘打ってるから、問題なさそうな感じ。よかった。これで家で下地を塗る練習ができる。

20gで1400円くらい。まぁまぁなのかな。買ったことないからわかんないんだけど、早く届かないかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?