元気でいてくれる事に感謝

日付け変わりましたが…
本日も本当にお疲れ様でした。
今日は午前中は軽い掃除と雨の中のお散歩と買い物。
昼寝後に娘か幼稚園から帰ってきて

火垂るの墓

を鑑賞しました。
まだ5歳の娘ですが途中で少し飽き飽きしながらも最後まで鑑賞。
あー死んじゃったか〜
と淡々と言いながらも厳しい眼差し…
案の定夜泣きありました…

こんな歳であの映像はどうかなと思いましたが、昨日娘と息子に佐久間のドロップ買ったので、仕方ない…
同じドロップを持ってるというだけで観せてみようと思いました←不適切な表現

5歳の娘と途中から見た2歳の息子にどう映ったか分かりませんが、今の当たり前な生活を幸せと思う事、且つありがたいと思えたらと思いました。
結果母親である私の為だったのかも知れません。

私は今、心から幸せです。
これからも、誰かに幸せを与えられる存在でありたいと心から祈ります。
まずは私の心の支えになる家族が元気でいてくれる事に感謝し、更なる私の向上を共に祈ります。
本当にいつもありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?