見出し画像

2022/9/30 北欧こじらせ日記 移住決定編 そしてドラマ化っっっ

あ、タイトルの本は、最近読みました。
(ギリギリ)今日は同じ著者の新刊
「かもめニッキ」の発売日だし、
https://kc.kodansha.co.jp/product?item=0000369217

タイトルの移住決定からの、
もう移住しちゃってる日記(&その他3誌)もwebで連載中、
https://hokuobu.com/?p=8367

ドラマ化も決定(超異例のスピードでは!!!???)で
https://youtu.be/KU1FawFUnGg

めでたいこと続きです。
本とコ―ヒ―tegamishaにも置いてるかな?
見に行ってみようかな。

移住決定編を読んで、3日煮込んだおでんよりも沁みたのはこんな1文。

----------
きっと…
どこに住んだって
辛い日は辛いし
悲しい日は悲しい。

だからこそ
「辛いって思わないようにしよう」
ではなく
「辛い日があっても、
その時はこの50ユ―ロで楽しもう」
------------

どうあがいてもポジティブになれない日って、いつでもどこでも訪れるだろうから、
心の備えと具体的な準備って大事だなぁと。

さて、ところでみなさん、常に傍に居てほしい
包装紙の一つや二つ、お持ちですね?

そうです。それです。

という訳で、包装紙で好きなものを包装してみたらたいへんイイ!!(そりゃそうだ―🤣)

おあとがよろしいようで🍬
(要改善😃↑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?