7月17日まで! ますこえり『ガラスペンとインクでなぞる 四季色ノスタルジー』出版記念フェアat 本とコーヒーtegamisha

画像1 緑に癒された✨
画像2 どどーん!
画像3 原画!
画像4 物語が始まってますや~ん
画像5 これ好き💕
画像6 秋も🍁
画像7 ラフスケッチにインクの試し書きなんかも見れますねん🥰
画像8 塗り絵は2色でもいける、と言われて見れば確かに!!!
画像9 ほすぃ
画像10 このコーナーにいつも目が釘付けになる👀👀👀
画像11 わーーーー!
画像12 をーーーー!
画像13 んーーーー!
画像14 いちごですってよ🍓
画像15 ますこえりさんのラフスケッチに試し書き😍
画像16 ジャバラ式のzineもいいな~👀
画像17 瞳が語りかけてくる…
画像18 東京の桜、みたいな名前のインクもあるのかー!
画像19 ささっと子どもとかイラスト描ける様になりたい👶
画像20 夜長、というインクもいいなー😍
画像21 青い髪もいいなー😍
画像22 ハンコに紙モノ箱モノ…🕳🏊‍♂️🌊
画像23 もちろんインクもね🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?