見出し画像

フォロワーさんとスキが急上昇の件!

フォロワーさんとスキが急に増えだして、嬉しいやら戸惑いで
数日ぼーぜんとしてました。QIn.のsayです!

なぜ?!急にどうした?!
note初心者の私は何がどうなったのか、
記事が皆さまに届くシステムもまだよくわかっておらず、焦っております。

どうやら、
山門文治(やまかどぶんじ)|会える作家 様のマガジンで
「今、このnoterが面白い」選考担当
に私の記事を載せて頂いたことがきっかけで、沢山の方の目に留まったようでした!ありがとうございます!

とても励みになります!
と、同時にnoteについてもっと勉強しなきゃなと思いました。
頭がついて行くのがとても遅く。遅く。遅く(苦ww)

悩んだ末、この場をお借りすることが正解かは分からないのですが、感謝の気持ちを伝えたくて記事にしました。

山門文治(やまかどぶんじ)|会える作家 様
フォローしてくださったかた
スキをしてくださったかた
本当にありがとうございました。

ネットshopをオープンして2週間、SNSでの集客が大事なこの業界ですが
初心者の私には、どう配信していくのかわからず。
当然一つも売れていない状況で立ち止まりっぱなしの日々でした。
Instagramも今まで見る専門でしたので。
そんな配信もしたことのない私がネットshopって。。。
自分自身に笑っちゃいますww

そんな時急に増えだしたnoteのフォロワーさん☆
焦っている半面、私の想像していなかった形で輪が広がって行くことが実感でき、ネットshop運営の兆しが見えた気がしてとても励みになりました。

👇この私の記事にもshopのコンセプトを書かせて頂いたのですが

一人でも多くの方の心が豊かになる後押しができますようにとコンセプト
を紹介させて頂きました。

今回このような出来事があり、私のほうがパワーをもらい、
これからも、作品作りやshop運営をがんばろうと思わせて頂いた出来事でした。今一度、ありがとうございました。

ネットshop運営は、想像以上に難しい事だらけで、
自分の知識の乏しさに絶望する時も多々あるのですが、
この出来事を思い出し、もっとがんばっていきますので、
応援宜しくお願い致します。

近々、新作もリリースします!
ネットshop、❋QIn. digital art lab❋(クイン デジタル アート ラボ)
もどうぞ、宜しくお願い致します!
是非遊びにきてください☆

ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?