見出し画像

HAPPY BIRTHDAY SELECT 募集のご案内

※ 2024年5月1日より価格を変更しております。ご確認のほどよろしくお願いいたします。


この度 HAPPY BIRTHDAY SELECT のサービスを受けていただける方を、正式に募集することにいたしました🎀
以下に、サービスの内容やお申し込みについて、詳細を記しておりますので、ご興味持ってくださる方がいらっしゃいましたら、最後まで必ずご一読ください☺️

HAPPY BIRTHDAY SELECTとは・・・

私が、あなたのお誕生日のお祝いに、お金に糸目をつけずに🤭贈り物ができるとしたら何を選ぶだろう・・・♩♩と、楽しい妄想をさせていただきながらセレクトしたもののリンクをお送りするサービスです。
自分の好みや選ぶものって、つい同じようなものになったり偏ってしまったりしませんか?
日々の生活に、少し違った選択肢で彩りを加えてみるだけでも、とても新鮮な気持ちで毎日が送れるようになる気がします♩
私はホロスコープの世界観が好きなので、セレクト内容に(あくまでも私目線ではありますが)星座の雰囲気も取り入れます。自分のネイタルの星を感じることにも意識を向けやすくなるかもしれません🌟
日常が更に楽しくなるきっかけをお渡しできるような、そんなお手伝いができたらと思っています。

※リストアップするものは、私が実物に触れたことがあるわけではなく、あくまでもサイトで見て感じた雰囲気で選びます。そのイメージをお伝えすることが一番の趣旨であることをご理解ください。服のサイズ等の細かいところまでお伝えすることもできません。どうかご了承ください😌


今までのセレクトをまとめたものをマガジンにしていますので、具体的な内容はこちらをご参照いただき、イメージしていただけると助かります!


詳細について

◯セレクトする品数は15品前後の予定です。
(内容は服、アクセサリー、雑貨、コスメ、食品?…どんなものを何割程度セレクトするかは、ご依頼者さまとのやりとりを通した後の直感に従うので事前にお伝えすることができません。ご了承ください。)

◯お届け方法は、noteに公開という形でも、公開せずに個人のDMに直接リンクをお送りさせていただく形でも、どちらでも構いません。ご都合の良い方をお知らせください。

◯BIRTHDAY SELECTとタイトルにありますが、本当のお誕生日に近いかどうかは関係なく、ご自身のタイミングでどうぞ♩☺️

◯セレクトのイメージを膨らませる手掛かりがあると助かりますので、サービスの提供はsns等である程度ご自身の言葉で発信されているアカウントをお持ちの方に限らせていただきます。
また、私が直接お会いしたことのない方に関しましては、30分程度zoomでお顔を拝見しながら少しお話をさせていただけたら幸いです✨🙏

◯よろしかったら、ご自身のネイタルチャートをお送りいただくか、太陽と月とASCの星座(ステリウム等ご自分でこの星座が気になる!というところがあればそこも)を教えてください。

◯価格は11,111円です。(2024.5.1より)

◯料金のお支払い方法は、銀行振込(振込手数料はご負担ください)のみとさせていただきます。
セレクト内容のお届けと一緒に口座情報をお送りさせていただきますので、2週間以内を目処にお支払いくださいませ。

◯ご応募いただいてからセレクト内容のお届けまで、2〜3週間程度のお時間をいただきます。(その時の予約状況によってはそれ以上のお時間をいただくことがございます。その際はこちらからお知らせいたします。)

◯私はスタイリスト等の経験や資格があるわけではありません。完全に、直感と独断と偏見でセレクトします!
また、リストアップしたリンクはイメージをお伝えする方法の一つとしてお送りさせていただきます。実際にお買いものをされる際の、万が一のトラブル等についてはこちらでは一切責任を負いかねます。ご了承ください。

以上にご納得していただける方のみ、ご応募ください☺️


自分の提供するサービスでお金をいただくことはとても勇気のいることですが、セレクトすることに終始楽しく取り組める自信があっても、イメージに近いものを探すことにたくさんの時間を要しますので、このような形に踏み切ることに決めました。
初めての試みで、やりとりさせていただく中で至らない点も出てくるかもしれませんが、最後まで責任持って関わらせていただきますので、温かい目で見てくださるとありがたいです😌

もし、ご興味持ってくださる方、ご質問等ある方がいらっしゃいましたら、私のInstagramのメッセージより申し込み・ご連絡ください☺️
(Instagramのアカウントをお持ちでない方はXのDMでも大丈夫です)


ちなみに、私がこのようなセレクトのサービスを始めるきっかけを与えてくださったNaoさんが、私についてnoteにありがた過ぎる記事を書いてくださっているので✨🙏😭、こちらでご紹介させていただきます。
HAPPY BIRTHDAY SELECTを受けてのご感想も記していただいているので、ご興味持たれた方はご覧になってみてください⇩🌟


それでは、ご縁のある方との出会いを心より楽しみに、お待ちしております💫🙌☺️

サポートいただけると、とっても嬉しく、すごく喜びます✨✨✨ オリジナルアイテムの制作費に使わせていただこうと思います🎀🙏 ありがとうございます🌼