見出し画像

HAPPY BIRTHDAY SELECT vol.9

HAPPY BIRTHDAY SELECTとは・・・

私が、あなたのお誕生日のお祝いに、お金に糸目をつけずに🤭贈り物ができるとしたら何を選ぶだろう・・・♩♩と、楽しい妄想をさせていただきながらセレクトしたもののリンクをお送りするサービスです。
自分の好みや選ぶものって、つい同じようなものになったり偏ってしまったりしませんか?
日々の生活に、少し違った選択肢で彩りを加えてみるだけでも、とても新鮮な気持ちで毎日が送れるようになる気がします♩
私はホロスコープの世界観が好きなので、セレクト内容に(あくまでも私目線ではありますが)星座の雰囲気も取り入れます。自分のネイタルの星を感じることにも意識を向けやすくなるかもしれません🌟
日常が更に楽しくなるきっかけをお渡しできるような、そんなお手伝いができたらと思っています。

※リストアップするものは、私が実物に触れたことがあるわけではなく、あくまでもサイトで見て感じた雰囲気で選んでいます。そのイメージをお伝えすることが一番の趣旨であることをご了承ください😌

今回ご依頼いただいたのはクラウディー(Cana)さん☺︎
◯Xのアカウントはこちら⇩

https://x.com/cloudy0222?s=21&t=AVdmjOcQNS-3BirGmEGyzg

https://x.com/kanako_renai?s=21&t=AVdmjOcQNS-3BirGmEGyzg

◯Instagramアカウントはこちら⇩

Canaさん(と呼ばせていただきますね☺️)って、不思議な魅力をお持ちの方だなって思います。
普段のsnsのご投稿から、私は、女性らしい・優しい・揺らぎを含む繊細な雰囲気 を一番に感じるのですが、それと同時にすごく堂々としたオーラも放っておられるよなぁ✨と思うのです。

昨年末、北の大地からはるばる山口県まで遊びに来てくださって、私はその時初めて生Canaさんにお会いできたのですが、その存在感ってお会いしてもやっぱりそのままで✨🧚
優しくゆらゆらしてるようだけどパッと華やかで、
楽しそうにあのキュートな笑顔でずっとニコニコされているけど、でも言葉数はそんなに多いわけではなく、少しミステリアスな雰囲気もどこかにあって。

Canaさんの魅力を思い出しながら、今、勝手にあらためて感じているのは、Canaさんが自分の揺れ動く感情を素直にそのまま受け止めて、そこを全て内包し肯定してらっしゃるからこそ、内面とのズレがなく、存在感として放たれているのではないかなぁ、ということ。

Canaさんはyoutubeでたくさん音楽をアップされていますが、その魅力はCanaさんの音楽や歌声にも表れているような気がします。
繊細な揺らぎも肯定して受け止めているCanaさんが堂々と歌ってくださるからこそ、切なさみたいなものもそのまま真っ直ぐ聴いている人に伝わるのだろうなぁと感じました。
(これを書いてる今「愛しさと切なさと心強さと」というキーワードが浮かんできて、Canaさんにピッタリのフレーズだなと思いました!💡🤭)

◯そんなCanaさんの歌声が聴けるYou Tubeはこちらから⇩


透明感溢れる、優しい素敵な歌声✨😌
Canaさんに「この曲歌ってください!」…とリクエストしたら、万が一タイミングが合えばもしかしたら歌っていただけるかも!?!?✨(勝手に言っています🙏😅)なので、
もしピンとこられた方いらっしゃったら、コメント入れてみられたらどうでしょう💖😆

そんなCanaさんのセレクト、その、揺らぎを内包した輝き・存在感みたいなものをキーワードに選んでみました☺️
今回も公開許可を頂けましたので、お読みいただいている皆さまも一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです💖🙌
それでは、行ってみましょー♩


Canaさんをイメージしてセレクトリスト作ってみました💫


まずCanaさんぽいなぁと私が感じたのはmanipuriのシルクスカーフ。
華やかで光沢があり堂々とした存在感があるのに、ゆらゆらと揺れ、優しい雰囲気。Canaさんのイメージそのままです☺️💖

https://store.united-arrows.co.jp/brand/ua/item/1700024S0419

https://store.united-arrows.co.jp/brand/ua/item/1700024S0418

シンプルなクルーネックニットの首元や

バッグに巻いて欲しいです💖

テーパードパンツを合わせたり、
(スカーフの色や有る無しによっては、パステルカラーのような綺麗な色のパンツもお似合いになりそうなので色展開が多いリンクを貼っておきます☺️)

https://www.dot-st.com/globalwork/disp/item/970934/?COLOR_CD=72

カジュアルめならインディゴのデニムのキャミワンピースとかも、スッキリした雰囲気になってお似合いになりそう♡(デニムは濃い色、タイトスカートなどお似合いになりそう✨)

https://www.urban-research.jp/product/rosso/skirt/LB9394-RW45/?is=3636166

何度も言うけど😅、華やかで目を引くパッとした、でも女性らしい柔らかいシルエットや色使いのアイテムを、一点ドンと合わせられるのがお似合いになりそうだなぁというのが一貫してあります。(スカーフもそんな理由🧡)
なので、金ボタンとか、

https://www.dot-st.com/apartbylowrys/disp/item/178980/?COLOR_CD=51

ビジューボタンのカーディガンもお似合いになりそうです🐚💎☺️

そして、同じ理由で、華やかなカラーや素材のバレエシューズも♡
定番カラーのボトムスに合わせて欲しいです😍

https://store.united-arrows.co.jp/brand/glr/item/3600024S0519?clr_id=101

https://store.united-arrows.co.jp/brand/oeo/item/4500024Y0027?areaid=ebOE000

https://store.united-arrows.co.jp/brand/oeo/item/4500024Y0031?areaid=ebOE000

ツイードもかわいい💖

そして、FURLAのこちらのバックパックもおすすめしたいです🤎
Canaさん、国内どこにでもフラリと身軽にご旅行されているイメージがあるので(また山口にも遊びにいらしてくださいね🌟🙌)、そんな時こんなバックパックタイプが活躍しそうだし、カジュアルに偏りすぎない雰囲気がCanaさんにお似合いになりそうだなと感じました✨

https://www.furla.com/jp/ja/eshop/furla-flow-WB01084BX204510071257S.html


あと、今までの雰囲気とはすこし変わるのですが、こちらのピンクのニットとグレーのパンツの組み合わせ。
私の中ではなぜか、Canaさん、色で言うと、ビビットなピンク🩷とグレー🩶の組み合わせのイメージがなぜか強力にあるのです!(なんでだろう?どうしても浮かぶんです😅)以前提案させてもらったノートの色味もそんな感じだった記憶が!🙏😅

ということで、このセーターもすごくお似合いになりそうに感じます🩷🩶

そして石💎
太陽魚座にぴったりのアクアマリンを。
こちらのネックレス、アクアマリンだけでなく裏側にダイヤモンドもあって、どちらを表にしても使え、ひとつ二役してくれるようです✨どちらを表にしても目立ちすぎることなく、お仕事中もずっと身につけていられるお守りのようなネックレスになりそうと思いました☺️

こちらもお花をイメージしたデザインが、かわいらしいけど控えめで、ずっと身につけていられそうです☺️

DH11ハウスへおすすめのモルダバイト。

月水瓶にラブラドライトのピンキーリング。オパールとの組み合わせ、女性らしい柔らかなデザインがCanaさんぽいと思いました☺️

ネイルが素敵なCanaさんに、アクセサリーだけでなく、天然石の色にちなんだネイルポリッシュを☺️


そしてCanaさんは、やはり「恋」がお似合いになるなぁと。(推しでも恋人でも)『恋しているCanaさん』が素敵で、そのキュートさをますます引き立てているような💖
なので大人っぽいさりげないハートモチーフ、すごくお似合いになりそうと思いました🩷

あと、「揺れ感と存在感」というキーワードからお似合いになりそうと思った小物たち☺️

こちらはちょっと水瓶み🏺♒️🌟😆

そして、天秤座パワーフードのチョコやベリー系を🍫🍓🌟
見た目がオシャレなのも天秤座的にポイントですよね💖

(こちら、なかなかいいお値段だけど、チョコの色の並びがとてもCanaさんぽいと思ったので🩷💙💛)

洋菓子ばかり続いたので、和菓子も。カカオ入り羊羹🤭

そして、おともになりそうないちご番茶も🍓🍵😆

そして、意外に獅子みの強いCanaさん、このマグカップの優しいライオンさんが、魚➕獅子のCanaさんのイメージにピッタリかなぁと思いました🦁🤍
なかなか弱音を吐けない時は(きっと獅子み😂)、ぜひ一息ついてリセットする時間を☕️🤍


さてさて、このような形でセレクトしてみましたが、いかがでしたでしょうか?(ドキドキドキ!!)

あらためまして、Canaさん、お誕生日おめでとうございました✨🎂👏
Canaさんは、自らデジ近さんに会いに軽やかにお出かけされながら、お家では歌い、曲を届けることを通して、結果的に全国あちこちの多くの人を癒していかれる方なのかなぁと、個人的に感じています☺️
これからも軽やかに、Canaさんの繊細でキュートな魅力を、全国に振りまいていってほしいです🌸🙌(そして私もまた水炊き一緒に食べたい💓🤭)
ますますCanaさんの魅力が溢れる素晴らしい1年になりますよう、お祈りしております💫☺️


ここまで一緒にお付き合いくださった方々も、お読みいただきありがとうございました💖

サポートいただけると、とっても嬉しく、すごく喜びます✨✨✨ オリジナルアイテムの制作費に使わせていただこうと思います🎀🙏 ありがとうございます🌼