8月、9月統括

8月分と9月分まとめて書いて行こうかな
いろいろやっていたらもう10月終わってしまった・・(更新サボり過ぎてすみません😣💦)

8月はかなり濃い月でした。
アユスクのツアーファイナル、浴衣トークイベ、
そして@ JAMと
毎週のように現場に行っていた気がする🤔
何が嬉しかったと言うと@ JAMの感想でもアユスクのライブを楽しんでくれた事かな。
(良いものは良いとはっきりした人なので。)
この間のリミスタもCD買って棚に飾る言っていたし。 
アトジャの詳しい感想は以下記事に

あっという間8月が終わり9月に

9月は忙しくあまり現場には行けなかったが待ちに待ったワンマンライブがあり濃い月だったなと

アユスク周年ライブの感想の詳細は以下に

この日にバンドワンマンが告知が発表され更に楽しみになったなと!!
この日に配布されたフライヤーで生誕の日時も発表されてアユスクの生誕はどんな感じになるのかと。
(書いてる時は行ってるので別の記事で)

大まかにまとめるとこんな感じかな

別記事にしようかと思いましたが余談として読んで貰えれば。
8月辺りから知り合いとか友人に誘うようになったのってTIF総選挙にアイドル推すようになったきっかけをくれたのグループの動向を見ていたのが大きいのですよ!!決勝で負けてしまいましたが・・。
すすめるに辺り自分なりにルールは設けてるのですよ。

友人が自分の推しグループ見てくれたら友人の推しのグループを一回は見に行く。

浮気やDDかと思われるが一方的に進めるのは独りよがり、押し付けだしこっちのわがままになってしまうのですよ・・
それに身近な友人を大切に出来ないようじゃ推しを大切に出来ないと思うのよ。

最近うん?って思うの事があったので書こうかなと・・

また次の記事で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?