見出し画像

アロマオイルの化粧水

急に秋らしくなりましたね🌰

つい最近まで、いつまでこの暑さ続くんでしょうね💦っと言っていたのに…
暑さが終わると、それはそれで、ちょっと寂しような…

気温の変化に身体が対応しきれません。

近年、日本🇯🇵に四季がなくなって来たと感じるのは、私だけでしょうか❓

朝から雨☔️、何だか梅雨の様なお天気でした。

今日はお友達のYさんのお家で開催されたWS アロマオイルを使った化粧水作りに参加しました。

2〜30種類位あるアロマオイルの中から自分好みの5種類の自然な
ウッディ🌲な香りを中心に選び、その他いろいろ加えて化粧水完成させました🥰

⭐️アロマオイルを選ぶのも楽しい

⭐️ミックスさせるとどんな香りになるんだろう😍

ワクワク、ドキドキ💓しながら作りました。

出来上がった化粧水は、私好みの心が落ち着く香りに仕上がりました❣️

う•れ•し•い 🧡💛💚🩵💙💜

早速、お風呂上がりに使ってみよう

いつもと違う化粧水の香りに癒されてゆっくり眠れそうです💤

Yさん、ありがとう😊

みなさん、今日もがんばった自分に
ありがとう😘と言ってみましょう

明日もいい日になりますように✨

Palta

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?