見出し画像

春🌸は軽ーい気持ちでなりたい自分に

こんばんは。
一日ってほんとにあっという間💦
でも今日はこれを書くと今日のやることリストは達成だ。
嬉しい☺️潜在意識、量子力学を学んでいると
自然とそこへ向かえる感じを実感。
これまでは、ま、いっか!って 笑笑
ゆるゆるすぎだった。。

今日は量子力学の得するお話を少し。
人間もモノも出来る限りの分解をしていくと素粒子である、という理論が量子力学。
簡単にいうと、全ては粒の集まり。
それがプラスやマイナスや性質やなんやらで
反発しあったりすると物質。
電波は通過する性質の集合体だから、身体やモノをすり抜けて、存在する。
(あってます?よね?簡単すぎる雑な説明ごめんなさい)
つまり、感情や思い(想い)も電波と同じタイプで存在するよう。
思いを感じる、という文章ってよくあるけど、それ!
感情くんや想いさんは、人と同じで類友みたい。
類は友を呼ぶ!
わかります?
嬉しい!楽しい!こうなりたい!
という明るーい軽ーい気持ちを発すると
そういう出来事が反応して起こる。
嫌だ、やりたくない、行きたくない、
という暗ーい重ーい気持ちを発すると
そういう出来事が起こるわけです。
ええ、こんなに単純明快なんです、この世界は。
そして、重いものは下に溜まり
軽いものは上に集まる。
✨✨✨
なんと!なのです。
今の世の中のヒエラルキーはピラミッド型。
▲△▲△▲
わかります?
不思議だけど。。
少しの間でも騙されたと思って
軽ーい気持ちで過ごしてみてください。
不思議なことは必ず起こると思います!

量子力学は周波数を元に表されている物理学。
内容は、スピリチュアルや引き寄せの法則や
宇宙の法則やら潜在意識の使い方など、ほとんど変わらないと言っても過言ではないと思う。
でも、人はどの角度で反応するかはそれぞれの価値観によってだとも。

不思議なことばかりだけど、
知ったからには実践してみないと、と思ってやっております。。
まあ、これまでと違う動きをしている自分に
震える日々だということをお伝えしたい🩷

素敵な日曜日を!

sayoco

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?