見出し画像

学びが好き!day6 最近ハマっていること

きょうもいしかわゆきさんの
『書く手帳』より#1ヶ月書くチャレンジ
DAY 6 最近ハマっていること
です。

それは…
ミルームという「おうち習い事アプリ」です。
有料会員になって
いくつもの講座を動画で受講できるものです。
気になったもののキットを購入したりもできますが
私はじぶんでそろえたりもともとあるものを
使ったりしているのでキットは買ったことがありません。

ちなみに…
最近料金の改定があったので私は以前の値段設定ですが…

3ヶ月受講プランで月2980円
6ヶ月受講プランで月2480円

で受講可能(支払いは一括と分割とあり)
だそうです。

ほんっとーに様々な講座があって
今、隔離生活を送るのに、
沢山の講座を
昼寝やなかなか夜泣きの多くなった
末っ子の横に寝ながら観ています。

私が受講してるのは
手作りキャンドル
デジタルイラスト
水彩画
タロット
絵日記
の講座。
まぁ受けすぎてる感満載ですが〜笑
ウェブデザインに、ヨガに…
マネー講座までありますよ!!!
まだまだまーだ気になる物がありすぎて…

これからも沢山受講します!

この記事が参加している募集

やってみた

手帳ライフアドバイザーとして、手帳ライフをたのしくできるような情報をお届けします。また、中島輝先生の自己肯定感ノートアドバイザーとしても、おだやかな心づくりをお手伝いしていきます。たおやかに暮らしを楽しむ、がテーマ。これからどうかよろしくお願いいたします。