見出し画像

ほったらかしたら勝訴した話 #1



先日の電話から二週間が経とうとして、6月に会おうかって言ってた彼から何にも連絡がない。

なーーーーーーんにも、来ない。

私からも何もしてないが、

なーーーーーーーーーーーーーーーーーーんにも来ないんだぜ、、、、、、、。

ファックですよ、ファック。


もうこれはダメなやつだと、諦めの悪い私もさすがに覚悟を決めた。

よし、明日にでも、6月どうなった?ってLINEして、やっぱり会えなくなったとか、忙しいとか、6月末ぐらいの日程を打診してきたら別れよう。

そうしよう。

決めた。

決めたんだよ。

あ、でも生理来てからにしよう。
生理前にそんなことするのは自殺行為だ。精神的に安定したらそうしよう。うん、そうしよう。
って思って数日。

そしたら、ある晩、彼からLINEが来た。

夜中にごめんね、急だけど明日会えないかな?

ファーーーーーーーーーーーーーック!


会えます。会えますとも!



びっくりし過ぎて手が震えました。


会えますとも!会えますよ!会うよ!会う!会いたい!会いたいいいいいい。

会えます!(何回言うんや)と、
即既読、即答しました。

駆け引きなんか不要でござる。
女は黙って即既読!即答だぜぇ。

回想して書いてても興奮して、文調が変になってきた。

一旦落ち着きます。ヒッヒッフー。。

だめだ。大好き。

震える指で返信をして待つ。

すぐに来た。返事が来た。
この後、実に三ヶ月ぶりくらいにLINEラリーをした。

即答したものの、待ってましたとばかりに尻尾を振るのも癪なので、さすがに冷静さを纏って、私は努めてクールに応対した。


彼も恐る恐る私の様子を探っているのが伺えて、一応放置したことを反省しているのかな。


急なことだったので、時間は限られていた。
場所も限定され、ある意味デートっぽくない雰囲気になってしまうけどいいか?と聞かれる。


私は、顔を見られるだけでも十分だよと答えた。
だってもう二度と会えないとも思っていたから。

彼は、顔見るだけじゃやだよと。

その言葉で彼の求めるものがわかる。

狡い男。

次に会った時に、できることならお別れしようかなとも思っていたのに。


絶対に無理だと思った。無理だ。

無理なんだよ、ファーーーーーーーーーーーーーック!


そんなわけで次の日、

クッッッソ気合い入れてるけど、入れてる風に見えないようなオシャレをして、

え?べつに?貴方なんてほとんど忘れてましたけど?でも?とりあえず?会いにきたよ?的なスタンスな装いで、


家族の手前、世界一疲れた顔して仕事行ってきますーって家を出た。


ファッキン過ぎて
文章まとまらないので、#2に続く。


あーーーfuck!

この記事が参加している募集

スキしてみて

文章を書くことをどうにかして夢に繋げられたらなと思っているのです。 頑張ります!