見出し画像

Re start

私のnote、去年の二月から始めたこのnote。

最初は前の彼に対する考え事とか、色々と悲しかった経緯とか、そんなことを自分の心の整理のために始めたものだった。何かを世の中に伝えたい訳でもなく、誰かが読んでくれるとはそもそも考えていなかったし、あくまで日記の延長みたいなもの。Twitterの140文字では収めることのできない心の中を書き殴ったような、そんなものだった。

初期は文章も拙かっただろうし、自己満足の極みみたいな代物で、自分でも恥ずかしいな、わたし何やってんだろな、でもなんかスッキリはするな、、と迷いと不安と爽快感が混同する複雑な気持ちで進めていた。恥ずかしいんだけど誰か読んでほしい。でも恥ずかしい。そんな気持ち。

ところが去年の夏以降から秋にかけては、前の彼との音信不通の件、はたまたお別れに関して書き綴ったところ、自分では想定以上に読んでくれる人が現れて、感想を送ってくれる人もたまにいらして、自分的にとてもとても救われた。。ここで言うのもアレなんですけど、読んでくださった方、いいねくださった方、本当にありがとうございました。(届け)


去年末に一連のそういった恋愛だとか、自分の過去のメソメソ感情は一旦ケリがついた。今日いくつか読み返してみたが、なんとも気がふれてて実に恥ずかしい。やばい。やっぱり恋愛中ってさ、気が狂ってるよね笑

しゅーちしん!
しゅーちしん!!!

覚えておられるだろうか。あの歌を。

ヘキサゴン?のあの歌が私の身体を駆け巡る。
恥ずかしい。


そんなわけで過去の恋愛記事は、恥ずかしくて耐えられないものに関して非公開にすることにした。一定時期が過ぎたらまた公開になるかもしれないし、ならないかもしれない。このまま墓場に持っていこう。


去年のnote活動を通して、私は考え事を書くことで何かしら救われたり、自己肯定感を得ることを学んだ。だから、今後も誰の何の役にも立たないだろうけれど、自分のためにnoteは続けようと思う。たまにもらえるスキとか感想DMとかを心の糧にできたらこれ幸いだと思う。


以上。これは備忘録みたいなもの。
もしも誰か読んでくれている人がいたら、最大級の感謝を捧げる。LOVE!!!!


この記事が参加している募集

振り返りnote

文章を書くことをどうにかして夢に繋げられたらなと思っているのです。 頑張ります!