見出し画像

打ち合わせという名の。

こんばんは!

whosm/フーズムさよこですっ。


打ち合わせ
大切です。


「歌うだけ」ならまだ楽ちんなんですが、
スケジュールにそって決めていくこと~意見交換すること~
んであれしたりこれしたりもにょもにょもにょ~。。

やることわっしょいあります。


最近はネット上で十分な打ち合わせもできますが、
わたしたちwhosmは会いたがります。


なぜかというと

目と目を見つめあってきちんとコミュケーションをとりたいから
(世代が世代なのでネットでやるよりも話が早いから)
です。


ご存じのとおり個性バラバラなわたしたち。
集まるとダメです。 
話が飛びまくって(笑)


ココナッツバターに30分。


カメラに30分、いや1時間。


YouTubeに1時間。


打ち合わせ、はよやりなさい。


今日も反省の1日。
他の反省もまだまだありますが、
それはまた追々。。




※一応ちゃんと打ち合わせもしました(笑)


singerさよこの音楽活動費(主にお菓子代) にさせていただきます。 なにとぞなにとぞなにとぞm(__)m