見出し画像

神セミナー!と評判のあのセミナーをライブでお届けします!

こんにちは、人生を変えるビジネスマーケッター田中紗代です。

今日は
「4つの自由を手に入れるビジネススタイルの作り方」
セミナーを開催してきました

そのご参加の方から
こんな声を聞きました


今のまま何もしないでいると将来は

「忙しいまま疲弊し」
「ゆるやかに衰退をし」

「自分自身が後悔をしていると思う」

・・・

そう、今の現状がとてつもなく不幸な訳ではない
でも何もしないままこのまま生きていて

本当に自分達の人生は
後悔がない人生になるのでしょうか


もっと自由に、自分らしく、豊かに
輝ける未来が本当は用意されているんです

例えば
自分の趣味の時間や
家族との時間を大切にしながら
働きたい時間だけ働いて

好きなことや、大切なものに
金額を気にせずお金を使え

自分が大切な人を守るだけの
経済的なゆとりもあって

自宅にいながらでも
日本中や世界中どこにいても
仕事ができて

しかも上っ面ではなく
本当に信頼できる仲間に囲まれ
たくさんの人に感謝をされながら働く


そんな未来は不可能だと思いますか?


実はこれ、夢物語ではなく

私自身をはじめ
今までサポートして来た多くの方が
手に入れたビジネススタイルなんです


その未来の手に入れ方と
進むべきステップがわかる
スペシャルライブを3夜連続で
開催させていただく事になりました!


ライブセミナーは
来週月曜日13日21時からスタート

私、人生を変えるビジネスマーケッター田中紗代と

高単価サロン作りの専門家・南辻ともえさん

そして
大人気のハンドメイド販売プランナー・山下良枝さん

3人でお届けしていきます


ライブセミナーでお話しすること
✅4つの自由が手に入るとどんな状態になれるのか
✅楽しみながら感謝されるビジネスの作り方
✅実際に自由を手に入れた方が実践していること
✅4つの自由が手に入るビジネスの型とは
✅あなたのステージで今からやるべきこと


今の現状にモヤモヤしている方
もっと飛躍したい方
ステージを上げたい方は

必ず参加くださいね✨


【時間・お金・場所・人間関係
4つの自由を手に入れるビジネススタイルの作り方】
Special Live 3Days

告知バナー1_4

6/13(月)21:00-22:00
強みを活かし自分らしく輝く未来を見つけよう
 田中紗代&南辻ともえ

6/14(火)21:00-22:00
4つの自由が手に入るビジネスの型とは
 南辻ともえ&山下良枝

6/15(水)21:00-22:00
ビジネスを迷いなく進める3つのステージ&講座説明会
 田中紗代&山下良枝


ライブセミナーは
専用のInstagramアカウントで開催します
フォローしていないと当日は見れないので
必ずフォローしておいてくださいね✨

ライブ会場はこちら=======
https://www.instagram.com/1stbusinessacademy/
================

✨スペシャルプレゼント✨
Instagramアカウントをフォローした方に
「4つの自由を手に入れるために
大切な3つのこと」動画を無料プレゼントします!

自分の大好きなことで人から感謝される
幸せな起業家になれるポイントが詰め込まれているので
ぜひ受け取ってライブまでに見ておいてくださいね

プレゼントは
①ライブ会場のインスタアカウントをフォロー
②DMで「プレゼント希望」とお送りください
③プレゼント動画のリンクをお届けします
※手作業でお返事するので、お渡しにお時間をいただくことがあります。ご了承ください

(4つの自由の有料セミナーでは個人個人への
フィードバックも受けられるので
セミナー参加できる人は
ぜひセミナー参加をお勧めします)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?