見出し画像

借金1000万円からの復活

こんにちは!

=====

あなただけのビジネススタイルで
人生を変える
ビジネスマーケッター田中紗代です

=====

昨夜のインスタライブ、リアルタイムで
延べ300名以上のご視聴ありがとうございました

私がこうやって様々な発信をしているのって
「過去の自分の様な人を救いたいから」
と言うのが一番の理由だなと改めて思いました


5年前の今頃を思い返すと

生後半年の乳児を抱えて
8年経営していたお店を辞めたばかりで
(5年前の3月31日に閉店したんです)

色んなことが重なって借金が1000万近くになって
毎月返済は30万円あるのに
収入は契約していた美容学校からの5万円だけで

睡眠もろくに取れず
一日中家の中にいて
どんどん視野が狭くなっていました


それまでは
「仕事だけはできる」
が私のアイデンティティだったんです

女子力無くても
学力無くても
仕事だけは出来る
売り上げは上げられる

↑こんな人間でした

でも、お店を失ったことで
それすら無くなって

今までの私はたまたまラッキーだっただけで
本当は私には何の価値も無いんじゃ無いか
と絶望して行きました


自分への信頼感がゼロに近くなって
消えて無くなりたい・・・と思う日々


でも、借金の返済は待ってくれません
子供を幸せに育てたいし
夫が私と結婚した事で不幸にはしたくなくて

少しずつ
少しずつ
出来ることを探して行きました


最初は、毎日ノートに
「私の望み」を20個書くことから始めました
自分が求めているものは何なのかを
忘れないように
目的を持って続けられる様に

半年間毎日書き続けました


次に、今の私でも
誰かの役に立てることが無いか探しました。

インスタとブログだけは続けていたので
フォロワーさんと交流しながら
出来ることを探しました


さらに次に、今の私でも働ける方法を探しました
元々やっていたサロンビジネスでは
私の借金は返せません。
生活費を考えると、月に50万円は必要だった上
乳児を抱えていたので頑張っても
1日2時間くらいしか捻出できません
その時間でも、ちゃんとお役に立てて
売り上げが上がるビジネスモデルを探しました


そして、オンラインを活用した講座が良いんじゃないか?
と方向性が見えてきたタイミングで
オンラインビジネスを学ぶ講座に入学しました
借金がある中で、生活費を削って
震える手で20万円を払ったのを今でも覚えています

数ヶ月間必死に勉強して


12月には月照100万円の売上が
上がる様になりました

5年前の私は半年で
絶望の底から復活したんです

それから5年経った今は
月商は多い時で2000万円を超え
チームは10名以上
子供とは毎日遊びながら
夫とも信頼関係で結ばれて

大好きな学びや旅行にも
存分にお金をかけられて

多くの方から感謝される働き方が
手に入るようになりました

5年前のあの時は
いつも先が見えなくて
不安で怖くて

毎日自分を奮い立たせてました


あの時頑張っていた自分に伝えたい

「大丈夫だよ」
「出来るよ」
「信じられないくらい幸せな未来が待ってるよ」

あの時の私の様に
今頑張っている人たちにも伝えたい

大丈夫だよ!って


その思いが根底にあって
少しでも多くの方の気付きのきっかけを作りたい!と

発信したり
ライブしたり
講座を開催しています


時間・お金・場所・人間関係
この4つが自由になると

人は絶対幸せです

では、どうやれば
この自由が手に入るのか?


その方法とステップがわかる
セミナーを開催させていただく事になりました

5年前の私のように
今の現状に苦しさを抱えている方

もっと進みたいのに、歩き方が分からなくなっている方は
ぜひお役に立てれば幸いです。


セミナーの詳細・お申し込みはこちらから===

時間・お金・場所・人間関係
4つの自由が手に入るビジネススタイルの作り方
https://32nva.hp.peraichi.com

=====================

※今だけ通常19,800円⇨1,000円の特別価格でご案内
※お席に限りがありますので、
お早めのお申し込みをおすすめします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?