見出し画像

あたしンち×ベビースターコラボ作ってみたよ


あたしンちの新規アニメーション!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




〜あたしンちが大好きな私は何度も動画を再生し、ベビースターラーメンとカットキャベツを買いに行ったのだった。〜

ベビースターラーメンとミックスサラダ

カットキャベツがなかったけどまあヨシ!
キャベツにマヨネーズとぽん酢とラー油を加えてまぜまぜ〜
ベビースターも入れてまぜまぜ〜
「贅沢に追いベビースターよ!!」をして完成です!

完成品がこちら。

あたしンちSUPERとベビースターパリパリ無限コールスロー

マヨぽんの甘みに、ベビースターのパリパリが効いていて、とても美味しいです! これで無限においしくダイエットができちゃいそう!!

あたしンちといえば、ごはんがやたら美味しそうなので、母の「も〜お腹ペコペコ」のときの昼食ラーメンとか、みかんのワックでドカ食いとか、父のデパ地下の豚角煮買い食いだとか、。。。
ユズヒコとみかんの夜食ソーメンにワサビつけるのとか、真似するようになりました。
あたしンちアニメ視聴の際はちくわとせんべいとプリンはマスト。
あと背中に一面のマヨネーズが好きです。





大昔、何もできなかったときに、(アニメ見てたし懐かしいな〜これなら読めるかも、、)と思って買ったのが、あたしンち本なのでとても思い出深い作品です。

あのときの母の可愛さがそのままに!
あたしンちベスト最高です!!
そんな私も今ではすっかり元気になり、Abemaで毎日あたしンちを見ていてあたしンちフリークです。あたしンちホリックです。あたしンち大好きです。


写真を撮るときに読み返していたのですが、あたしンち21巻の「金のベア杯」の話がすごく刺さりました。
テディベア研究会の理央がベアの賞を受賞してモヤモヤ、みかんの後輩の新田が彼氏に「人の良さを認められない人は、自分も認められないよ」って叱られた〜というような話です。
これを忘れないようにして今後とも精進してまいります。

あと、石田とスドーちゃんのエピソードが昔から好き。これがベストかな。
「あたしはもともとスドーちゃんみたいな人気者と仲良くなれるタイプじゃないしな」の話です!この後のスドーちゃんの返しがめっちゃ良い!! 
いつ読んでも泣きそうになります。この二人本当にかわいい。

あたしンちについてまだまだ語り足りない!
そんな朝noteでした。
「本の感想を書いてみませんか?」とnoteも促していたのでそんな感じです。

この記事が参加している募集

連休に読みたいマンガ

日々の思っていることを書き溜めておきたい気持ち。方向性は未設定です。