見出し画像

連休前に


朝から宇治抹茶とみるくのパフェを食べて英気を養っておこう。

もっとあれやこれやしておけばよかった、そう思ってももはや遅い。
明日からは長めの連休を確保しているので、頑張っていきたい。

具体的には長編小説を書きたいのだけど、私にできるかどうかということでいつも悩んでいます。

牡丹の花についても買う前は、咲くかどうか不安だし咲かないまま枯らせてしまったら花に悪いから…と散々悩みましたが、無事に開きそうなので、とても良かったです。
あれこれ考えずにやりたいと思ったことに飛び込んだ方がいいですね。
そんなことを記しておきたいです。

日々の思っていることを書き溜めておきたい気持ち。方向性は未設定です。