見出し画像

電撃小説大賞に応募しました

応募が無事に間に合いよかったです。

反省点は多々ありますが、次に生かしていけるようにします!

この十日間くらい、朝も昼も夜もひたすら書いていたので、よく頑張ったなあ〜という気持ちでいっぱいです。
その分睡眠時間を削っていたので、短期間なら可能かもしれないけれど長期となるとちょっときつそう。
安定して書いていける自分なりのスタイルを見つけたいですね。
あとプロットを細かく決めておいたほうが書きやすいかな、という気がしました。

ひとまず三月末から四月上旬にかけての応募したいものに間に合ったのでよかったです。
今月はまだ出したいものも色々あるけれど、無理しない程度にして、ゴールデンウィーク連休の予定をきっちり立てて滞りなく進行できるようにしていきたいです。
そんなことを頭の中で計画しています。
ノートに書いたほうがよさそうな、ひとりごとのような日記です。

ウェブで書く日記が久しぶりすぎて、どういうふうに書いていたのか忘れました。
こんなにプライベートなことを書くものなのだろうか。

写真はお花見だんごと、おそろいのピンク白グリーンの花です。
偶然にも似たような色合いだった。
潜在的にだんごを求めていたのかもしれないです。🍡

お皿に敷いている懐紙は桜模様なのに写真だと全く映ってないのが心残りです。懐紙も趣味でたくさん集めていたのですが、今後は是非とも実用化していきたいですね。


日々の思っていることを書き溜めておきたい気持ち。方向性は未設定です。