見出し画像

最近のわたしの照明まわり💡(T ^ T)

こんにちは〜🐷✨
すごくお久しぶりです。もっと気さくにたくさん更新する予定だったのですが、
なかなか予定通りにいかないものです・・

COLBORの照明を買ったよーっていうお話をだいぶ張り切って載せて、お勧めしてましたけれど、もうそれも私にとっては昔話・・・あれから結局ね、調節するダイヤルが取れたりして、補助光代わりの100wを除いて返品することになりました😭😭 軽くてサイコーなのになー。とにかく脆いよコルボール☠️泣
また、これからご購入をご検討の方は、インボイス非対応の販売店が多いようで、経費で落としたい人は購入前に確認と検討が必要かもしれないです・・・インボイスシネ🐢

結局、私の現場で活躍しているのは、サンスター、GODOXとかアプチャーとかです。
でもきっとそのうち、缶コーヒーくらいのサイズでスマホくらいの軽さなのに400wっていうようなやつが私を救ってくれる気がする・・・!
これいいよっていうのがあったらDMください〜







この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

こんにちは。ご検討いただきましてありがとうございます。皆様からいただきましたサポートはありがたく機材費に充てさせていただきますね。また、随時ご報告させていただく予定です。