見出し画像

気が抜けない時に頼るもののご紹介です。

こんにちは〜フォトグラファーをしています、汰中と言います。
毎秋、ベランダで焼き秋刀魚と土鍋ご飯のソロパーティ開催を密かな楽しみにしているんですけど、絶妙なタイミングでインフルエンザに罹ってしまい、とうとうすっ飛ばしておでん🍢しちゃいました。
2023年唯一の心残りかもしれないです・・・🫠🐟
来年🍁までまたがんばろう。

シーズン本番の七五三撮影のレシピを買ってくださる方に感謝です🥹🙏✨
特に有名なわけではないですしね「こいつ大丈夫か?うまくいってる系の詐欺か?」ってなるのはフツーだと思うんです。そんな中でね😉🫶
きっとお役に立ちますから、是非ぜひ取り入れてみてくださいませね〜🌞💐🙆‍♀️


気が抜けないときどうする。

明日から週明け半ばまで片手間でできないような撮影のお仕事が押し寄せてきます。フリーなので自分で入れたんですけどね🙇
ずらせないのが重なってしまった。
楽しみにしている更新もできるかどうかわからないです(相談室も来週以降でお願いしています)。
某男子アイドルの媒体撮影から始まってカタログラッシュの後にアー写ビジュアルをスタジオ撮りしまして、翌日ロケ撮、、もういいや。ちゃんこ鍋みたいでしょ。w いつ現像するのかな。

ワクワクしますけれど、こういう時は準備するものもバラバラだし、睡眠時間も足りなくなるし、全集中だけでは持たないから、息継ぎのタイミングや気力のペース配分を感覚で見極めるのが大事だなって思います。
もし更新できたら顔出してスキくださると嬉しいです😆やる気出ます!!
中には同じように正念場みたいな方もいらっしゃるのかな。
冬のはじまり、共にやり切りましょうね〜🍀🌄

気が抜けない時のサプリメント


どんな状況に置かれていても、顔面筋肉が柔軟だと良い仕事ができる気がします。しょーもない🐢って、ひとヘラ(ヘラ)しておきたい。
即効性があって、今回のように時間がいない時などに重宝するのが
「田原俊彦くん(行け!稲中卓球部)」です🐖

ご親切に登場人物のご紹介していらっしゃる方を見つけましたのでよかったら。w
でもこれは閲覧注意かもです!?
田原俊彦くんを知らずに読んでいて自然に出会った方がいいかもです〜



あとは他にもね、〇〇の佐藤浩一さんとか、〇〇のトヨエツとか、ピンポイントでしょーもなシーンをいくつか常備していまして(興味がある方はまたチャンスがありましたら)、ちょっと欲しい時にそこだけ拝見するとね、ユンケル飲むとかより効いてるんじゃないかっていう感じで取り戻せます💫🤓
これみたら絶対元気になっちゃうとか、ふにゃ〜って癒されちゃうとか、そういうサプリみたいなものあるよーっていう人、いるかなあ😄🎠
おすすめがあったらぜひ教えてくださいませ〜😉

ちゃんと撮るのは当たり前だと思うんですけど、そういう内側の仕込みをここ数年特に大事にしている私でした〜(最後は真面目に締めたい)
🌝













この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

仕事について話そう

こんにちは。ご検討いただきましてありがとうございます。皆様からいただきましたサポートはありがたく機材費に充てさせていただきますね。また、随時ご報告させていただく予定です。