作業通話する仲間募集

こんにちはー!さゆと申します。
文章上手く書ける自信はないのですが、よかったら最後まで見ていただけると嬉しいです。

今回は通話を繋ぎながら各々好きな作業をする仲間を募集します。
雑談なんかしながら作業を捗らせる、が目的かなと思ってます笑

〜条件〜
・個人情報を安易に教えない方(自分の身を自分で守れる方)
・mocriが使える方
・タメ口でもOKな方

年齢、性別は不問ですが年齢については目安は12歳以上が目安です!

本音で話せる集まりにしたいと思っています。

ネットの繋がりだからこそ話せる悩みとかもあると思うし
すぐには無理かもしれませんが言いたいことを言える関係が理想です。
心無いことを言うんじゃなく相手を思い遣った言葉をかける関係

なんて、理想が高すぎますかね?笑
無理に聞いたりしちゃダメですよ!!

人数は4、5人ほどでやりたいと思っています。
作業はイラストでもレポートでも何でも可です。
自分の作業を進めてください!

自己紹介します!
名前はさゆです。年齢は10代前半、性別は秘密。
呼び捨てで呼んでもらえると嬉しいです!
詳しいわけではないのですがゲームとアニメが好きで毎日見て(やって)ます
多分気が抜けると口が悪くなります笑
よろしくお願いします!

以上です。質問などあれば答えます。
最初から通話は抵抗あるなって方は文章からでも大丈夫です!

是非是非、お声がけください!
待ってまーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?