報告と今年の目標


あけましておめでとうございます。
去年は激動の一年。

心身ともに体調を崩し、初めて麻雀から離れるかどうかを考えたようなそんな自分にとって重たい一年でありました。

この仕事を初めて7年くらい経ちますが、初めて仕事を辞めるべきかと毎日毎日悩みました。

自分のことを一番信じられなくなった一年で、自信がなく、沈みがちな下半期でした。

店長という役職に対して自分が未熟だとより一層感じる日々、支えられても支えられても立ち直れない自分への不甲斐なさ、そういった負の感情を常に感じていました。

年末からは忙しいのもあり、自分の状態がどうとかも関係なく過ぎていく時間に助けられ、最低だった状態を考えるとだいぶ回復しました。

皆さんの優しい言葉、支えがあって明るい気持ちで年末年始を迎えることができました。


今年の目標

▶タイトル戦で爪痕を残す
▶放送対局にでる
▶三人麻雀SSSをもっと良いお店にする


▶ネット麻雀を2日に1回は触る(できれば毎日)
▶自分の時間を大事にできるようになる
▶持病の回復に努める

▶人との関わりをたくさん持つ
▶ポジティブシンキングを持つ
▶本・漫画・アニメたくさん見る


書ける目標だとこんな感じかな??
楽しい一年になりますように♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?