見出し画像

〜副業選びで騙されない為に〜

MLMに出会い夢を追いかけていた
ある時
夫が借金残して急死!
 どん底を経験❗️

そんな私が独り立ち出来た
 運命の出会い 聞いて下さい。


わたしは京都の貧乏農家で育った三人姉妹の真ん中。
そんなわたしは負けず嫌いのスポーツ少女だった。

国際結婚で波乱の人生の中、なんと主人が急死
どん底の中でわたしは這い上がって来たのです。

私は間もなく60歳になります
リフレクソロジーのサロン経営しながら
一歩も外へ出る事なく
ネット集客にてネットビジネスでも収入を得ています。

そして週の半分は生まれ育った田舎に帰り、自然の中で野菜を作り、村おこしと言う新たな夢に向かい
自由を謳歌しています。

でも数年前までは
わたしもどん底だった

ネットワークビジネスにチャレンジしても全く上手く行かず
リーダーから罵倒され全ての自信を失ってしまったのです。

しかし
ある時
あるメソッドを手に入り入れた事により
人生の転機が訪れたのです
‼️

近年、コロナ不況も相成り様々な副業についての相談を沢山受けるようになった中で、『それはどうだろう?』
と疑問に感じるビジネスも多い。

そして
多くの人が初歩的な所で躓き、有り得ない詐欺に騙されてお金を失い途方に暮れている姿を見て

このブログでわたしの経験が読者の皆さんの役に立てたらと考え
恥ずかしながら書いてみました。

今、私は自分自身の封印を解き放ち、忘れ去った夢を思い出し一歩一歩さらに歩き始めているのです。

そんな私の波乱の人生
第一話からご覧下さい〜


第一話
【''認められたい''と
  もがいた子供の頃】

第二話
【波乱の結婚】
〜短期間で2人の最愛の人を失いどん底の経験〜

第三話
【人生の転換期にネットワークビジネスをチョイス】

第四話
【今思うこと、これからの私】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?